400791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2006/6「座談会楽しいことつらいこと」




『テーマ 座談会~子育てで楽しいこと&つらいこと~』



こんにちは、「はりまdeあいあい」です。


第8回目のあいあいカフェは、テーマは「子育てで楽しいこと&つらいこと」です。

第3木曜日6月15日木曜日、あいあいカフェがあります。(ちなみに、その次は7月20日です。)

今回は座談会形式でやろうと思ってます。みんなでいろいろ話しませんか?
テーマは「子育てで楽しいことつらいこと」です。



じーんせい 楽ありゃ苦もあるさー・・・水戸黄門じゃないですが、
子育て中って楽しいこともあれば、もうどうにもならないほどつらいことも。
いろんなことがありますね。
ちょっと話してみませんか?
話してみると「そうそう、そうなのよねー」とか
「親ばかは私だけじゃないんだ~」などとほっとしたり。



今大変な人も、どうしたらもっと子育てが楽しくなるか、
ない知恵しぼって(*^_^*)一緒に考えてみませんか?
少し前から始まった「4つ葉プロジェクト」のご紹介や
他の地域の子育て支援(今回は横浜の「びーのびーの」さんのところで
始まった「どろっぷ」など)の紹介もあり。



もちろん、いつもと同じくお弁当タイムあり。お弁当は各自持参くださいね。


staffの手作りおやつパンでのおやつタイムあり(*^_^*)。
コーヒー紅茶ほうじ茶など用意してお待ちしていま~す。






~あいあいカフェ ~



 

♪日時 2006年6月15日(木)11:00~15:00




途中からの参加、途中抜けなど、時間内の出入り自由です



♪会場 米田会館 和室




加古川市米田町平津153-1(川西小学校・幼稚園そば)



♪対象 未就園児をお持ちのママ




関心あるかた、妊婦さんも大歓迎です!



♪参加費 1回300円




 (お茶とお菓子、会場費)当日お持ちください。



♪お申込み




基本的にお申込みは不要ですが、準備の都合上、 事前にメールでご連絡いただけるとうれしいです



♪主催 子育て相互支援サークル
はりまdeあいあい





© Rakuten Group, Inc.